かわいい加湿器 :おもしろ加湿器

かわいい加湿器

11

ペンギン型加湿器

シンプルでかわいいペンギン風デザインの加湿器

黒いボディに白いおなかといえばもうペンギンにしか見えません。電源ボタンはくちばしのように見えますね。お腹と足元が光る7色のLEDライトとアロマオイルと組み合わせれば癒し効果もバッチリ。オフィスでも子供部屋でも飾って楽しめる加湿器です。

容量:150ml
電源:USB電源

萌えニャンコ 加湿器

ぷにぷにボディのかわいいニャンコ加湿器

シンプルでかわいいネコ「萌えニャンコ」の加湿器。シリコン製のボディはプニプニとした触り心地も楽しめます。

ミストが熱くならない超音波振動、空焚き防止、タイマー設定など加湿器としての基本的な機能は備えつつ、アロマやライト機能もついてます。

ライトは通常の点灯モードと呼吸してるようにゆっくり点滅する呼吸モードがあります。就寝時などアロマオイルと呼吸モードの組み合わせてリラックスした睡眠ができそうです。

容量:100ml
電源:AC電源

自然気化でエコな加湿器

電気を使わず飾ってもかわいい加湿器

e4906648101122ミストを噴出する加湿器とは加湿量は少ないですが、それでもコップ1杯の自然蒸発量の約20倍の蒸散で加湿してくれます。また電源が不要で本体も軽いので、どこにでも手軽に置きやすいですね。デザインもいろいろなタイプがあるので選べる楽しみもあります。

容量:サイズによる
電源:不要

バード スティック

かわいい小鳥をカップに差して加湿

bird-stick小鳥の形がとってもかわいいグラスやペットボトルに差して使えるパーソナル加湿器。使用中に点灯するのど元のスイッチが蝶ネクタイようでまたかわいいです。オフィスなど書類が多くてミストを抑えたい場合は間欠モードへの切り替えもできます。自動電源オフ(2時間)機能付き。

容量:容器による
電源:USB電源

しっとり壺

電源いらずで陶器から自然保湿

陶器製のかわいいキャラクターに水を入れると、素焼きに浸みこんだ水が自然に周りを加湿してくれます。とぼけた感じのキャラクターがかわいいので、インテリアとして飾っても楽しめそう。自然蒸発まかせなのでたっぷりの加湿というわけにはいきませんが、電源のいらないエコな加湿器です。

容量:100ml
電源:不要

うるおいにゃんこ

木目のやさしいと猫のかわいさの加湿器

uruoi-nyankoうるおいにゃんこシリーズからペットボトルタイプをご紹介。市販のペットボトルを頭に差して両耳からミストを噴出してくれます。頭にペットボトルがささっているという姿がちょっとシュールでかわいい!ペットボトルはうるいおいにゃんこ本体とのバランスを考えると350mlくらいがピッタリ。うるおいにゃんこは他にも本体に水を入れるタイプやコンパクトなタイプなど種類も豊富です。

容量:ペットボトルによる
電源:AC電源

カエル 加湿器

水との相性バッチリのカエルが加湿

愛嬌のあるカエルくんが、口いっぱいに含んだ水で部屋を加湿してくれます。蒸気は熱くならない超音波式で目のうしろから噴出されます。おなかのダイヤルで簡単に調節できて、水の量もたくさんはいるので長時間の使用にもピッタリ。子供にもよろこばれるかわいいデザインの加湿器です。

容量:3800ml
電源:AC電源

エコ香湿 のほほん族

コロコロ揺れる姿がかわいいエコ加湿器

タカラトミーの人気癒し系トイ「のほほん族」とミクニの「エコロジー加湿器」がコラボした癒し系エコ加湿器。電源いらずのエコ、香る加湿で「エコ香湿」となってます。

丸い形でゆらゆら揺れる姿に癒されます。水がたっぷりのときには揺れは小さく、水が少なくなると早く揺れます。場所を選ばず手軽に使えるかわいい加湿器です。

容量:40ml
電源:不要

アニマル加湿器

飾ってたのしい動物たちの加湿器

animal加湿器のなかにはこんなかわいいタイプも。2.8リットルと大容量なのでえ、卓上というよりは部屋全体(木造和室なら3畳、プレハブ洋室で6畳)の加湿向き。連続で14時間と長時間使用できます。水溶性アロマをつかえば香りも楽しめます。超音波加湿方式で熱くならないので子供部屋や勉強部屋、寝室などに最適です。

容量:2800ml
電源:AC電源

小鳥型ミニ加湿器

コンパクトでかわいい小鳥の加湿器

51n4zpzvtil-_sl1000_ちょっととぼけた表情がかわいくてオフィスや子供部屋など使っても和みます。持ち運びもしやすいので、家でも職場これひとつで加湿ができます。

かわいいだけじゃなく加湿機能も充実。超音波振動による湿潤細霧で蒸気が熱くなりません。空気の浄化し風邪、鼻づまり、アレルギー、花粉症予防にもなります。

容量:180ml
電源:USB電源

てんとう虫 加湿器

透明ボディがかわいいてんとう虫の加湿器

613cbqi5stl-_sl1000_見た目のかわいさだけではなく機能も充実。「超音波振動」で作られる超微細なミストは熱くならず、「超静音」設計で職場や寝室にも使えます。さらに空焚き防止の「自動停止機能」や、透明なボディは「LEDムードライト」としてリラックスした空間を演出してくれます。底が吸盤になっているので安定性も高く、おもわずひっくり返してしまうこともありません。オフィスのディスクや子供部屋の机にピッタリです。

容量:260ml
電源:USB電源

11