キャラクター加湿器 :おもしろ加湿器

キャラクター加湿器

6

ゴジラ加湿器

放射能のかわりに水蒸気を吐きます

二頭身になったかわいいゴジラの加湿器。背びれがスイッチになっていて連続加湿と間欠加湿が可能、水が切れると自動的に電源が切れます。

加湿を始めるときにはゴジラのテーマ曲といっしょに叫び声をあげて水蒸気を吐きだします。クチの中の青色LEDライトが光るため放射能を吐いているような演出も。

フィギュアとして飾ってもおもしろいゴジラグッズです。

容量:70ml
電源:AC電源

ドラえもん加湿器

素焼きのドラえもん加湿器

素焼きされた陶器のドラえもんに水を入れておくことで自然に蒸発して加湿してくれます。

素焼きの陶器は昔から保湿用として使われたり、逆に乾燥した状態だと吸湿剤がわりに使われています。電源もいらないので環境にもやさしく経済的。ディスクの片隅に飾っておくだけもかわいいですね。

容量:—
電源:不要

リラックマ アロマ加湿器

かわいいリラックマのアロマ付き加湿器

816uxvvchfl-_sl1500_まんまるキュートな「リラックマ・コリラックマ」のアロマ加湿器が新登場! スイッチオンでリラックマ・コリラックマが頭から勢いよくミストを噴射し、お部屋に潤いを与えてくれます。
■コンパクトサイズなのでデスクのちょっとしたスペースに置いたり、ベッドサイズやサイドテーブルでの使用にもぴったり。オフタイマー機能や給水アラーム、抗菌カートリッジなど小さなボディにうれしい機能がたくさん♪超音波式なのでミストが熱くならず、お子様の安全に配慮。風の予防やお肌の乾燥対策にも活躍してくれます。お好みのアロマを入れてリラックマ・コリラックマに癒されてごゆるりと

容量:110ml
電源:AC電源コード

ハローキティ 加湿器

かわいいハローキティの加湿器

kettyキティちゃんがデザインされた加湿器にはいろいろなデザインがありますが、紹介するのは人形型で女の子の机や部屋にピッタリ。タンク容量も1.7LとたっぷりでAC電源使用なので睡眠時のような長時間の加湿もできます。加湿の量も強・中・弱と3段階に変えられ、銀イオンセラミックボールで抗菌対策もバッチリ。乾燥が気になる女の子にはプレゼントにも最適です。

容量:1700ml
電源:AC電源

ミッキーのペットボトル式加湿器

ペットボトルで使えるミッキー型の加湿器

k001-4907986788082_2ペットボトルをタンクに使える加湿で、ミストの噴出口がミッキーマウスのデザインになってます。アダプターで2種類のペットボトル口に対応できますが、給水の芯があまり長くないので500mlのペットボトルになると底までとどかず350mlくらいが最適。本体だけなら持ち歩きもラクラク、家でもオフィスでも使えます。自動電源OFF機能付き。

容量:ペットボトルによる
電源:USB電源

カドー(cado)加湿器 スターウォーズモデル

高級加湿器カドーとスターウォーズのコラボ

高級感のある金属ボディと円筒形のシンプルなデザインに加湿機能を凝縮したカドー加湿器にスターウォーズのキャラクターがプリントされた特別モデル。加湿には「標準」「急速」「間欠」の3つの運転モードがあり、除菌・消臭剤(ピーズガード)を使えば除菌消臭器にもなります。また、専用の「フォレストウォーター」でアロマディフューザーにも。どこに置いてもさりがなくクールな加湿器として使えます。

容量:120ml
電源:USB電源、バッテリー内蔵

6