おもしろ加湿器 :おもしろ加湿器

おもしろ加湿器

11

アクアリウム 加湿器

タンクを金魚鉢にしたおもしろ加湿器

加湿用の水のタンクを金魚鉢や水槽にみたてた加湿器。金魚もフィギュアもかわいいし、ビーズを入れたり自分好みにアレンジしても楽しめそう。LEDライトでさらに雰囲気アップです。

460mlと容量も多めで空焚き防止機能もついているので長時間の利用にもピッタリです。

容量:460ml
電源:USB電源

ミルク瓶 加湿器

素朴で温かみのあるミルク瓶の形をした加湿器

milk-kasituki酪農場にゴロンと置かれていそうな素朴なミルク瓶の形をした、陶器の素材感を活かしたヴィンテージ風デザインの加湿器。電源をスイッチオンですぐにつかえ、アロマオイルで癒しの香りも楽しめます。インテリアとして飾っても素敵なデザインの加湿器です。

容量:100ml
電源:AC電源

バルミューダ Rain

Wifi対応、有機ELディスプレイなど先進的な加湿器

まるで大きな壺のようなデザインで部屋全体の空気を洗って加湿できるバルミューダの加湿器「Rain」。上部の有機ELディスプレイには必要な情報をシンプルで美しく映し出します。またこのディスプレイに直接水を注いて給水できます。操作ボタンは電源のみで、その他の操作はディスプレイのフチが操作リングになっていて回す、クリック、長押しで操作。Wi-Fi対応で外出先かも操作可能と家電としてもワンランク上の加湿器です。

容量:4200ml
電源:AC電源

電球型加湿器

電球のなかに水とミニチュアを入れたおもしろ加湿器

51z1ndf9cdl-_sl1000_逆さまにした電球を模したデザインで七色に光るLEDライトを搭載。中の水やミニチュアを美しく引き立て、アロマオイルと組み合わせてリラックスなインテリアとしても楽しめます。ガラスでなくプラスチックなので割れる心配はありません。肝心の加湿機能は超音波振動でミクロの霧を噴出。静音、省エネ、低消費電力で自動停止機能付き。ディスクに飾っても楽しく、寝室に置けば就寝時のリラックス効果もあります。

容量:400ml
電源:USB電源

カップ型加湿器

ディスクで目立つ?目立たない?コーヒーカップのような加湿器

コーヒーショップでテイクアウトしたようなカップの加湿器。ミストもちょっと勢いが強い湯気にみえるでしょうか。カップのふたを外して水を入れるので、給水もしやすいです。こんな加湿器ならディスク周りに置いても目立ちませんね。いやむしろ目立つのかな。

容量:約200ml
電源:USB電源

ブック型加湿器

辞書型加湿器でディスクの上でも目立たず加湿

df507rdまるで辞書のようなブック型デザインの加湿器。辞書から水蒸気がでてるなんてちょっと面白いですね。オフィスなどでも加湿器と気づかれにくいかもしれません。最大加湿時間は約6時間なのので、朝から1日使うには午後には給水が必要になります。コンパクトなA5サイズでアロマ機能や水なし検知機能付き。

容量:約600ml
電源:電源コード

火山 加湿器

火山の煙のようにみえるミストが面白い加湿器

kazan噴火口の部分は七色に光り、ミストとイルミネーションの組み合わせを楽しめます。小型でテーブルの上でも邪魔にならず、アロマオイルも入れられるので癒しのインテリアとしても使えます。連続2時間の加湿後は自動停止する安全設計。

容量:160ml
電源:USB電源

キノコ型加湿器

キノコのかたちをしたカワイイ加湿器

514m24iaodl-_sl1200_どうして加湿器がキノコの形をしてるのかはさておき、かわいいデザインでオフィスや勉強部屋に置いても癒されます。LEDライト付で、夜はやさしい光でリラックスした空間も作り出します。
安全な超音波振動、超静音スリープモード、自動停止機能と加湿器としての機能も充実。キノコの色はレッド、ライトブルー、ピンク、茶があります。

容量:200ml
電源:USB電源

ミニファン加湿器

小型ファンがついた超音波加湿

41jsg-udulファンがついているので水蒸気を自分に向けて送ってくれます。風量は強くありませんがミストを送るには十分で、書類などを飛ばすしてしまうこともありません。ミストと風量は2段階調節可能。コンパクトで場所を取らずオフィスにピッタリ。

容量:170ml
電源:USB電源

レモン型加湿器

見ためもさわやかなレモンをモチーフにした加湿器

51jqf2k5p2l-_sl1111_レモンの切り口のような円筒形のスマートなデザインで、加湿とともにやわらかなLEDライトが疲れを癒してくれます。静音設計なのでオフィスや勉強部屋、寝室でもじゃまにならず、持ち運びもしやすいので、これ1台でどこの部屋でも、また職場や旅行でも使えます。空焚き防止のための自動OFF機能付き。

容量:180ml
電源:USB電源

メッセージボード 加湿器

透明ボディにメッセージも書ける面白い加湿器

51ur1jjmg5l-_sl1000_ちょっと変わったデザインがおしゃれで、真ん中の透明なボディには専用ペンでメッセージやイラストを書くことができます。LEDライト付が透明ボディの中の水や書いたものを美しく照らします。超音波加湿で熱を発生せず、音も静かで安心安全。メッセージを書いてプレゼントしても喜ばれそうです。

容量:400ml
電源:USB電源

11